プロフィール

水戸黄門

Author:水戸黄門
【職業】金剛(仮)
【年齢】80歳
【主神】ヴィシュヌ
【AS】無敵帝國
【特技】-5%

2nd:カク
【職業】夜叉(余生)
【年齢】63歳
【主神】ヴィシュヌ
【AS】無敵帝國
【特技】チャット死

3rd:スケ
【職業】呪法師(放置)
【年齢】53歳
【主神】ヴィシュヌ
【AS】■NEO鈴木家の娘■
【特技】つまずく→死

4th:お銀!
【職業】無職!
【年齢】37歳
【主神】ヴィシュヌ
【AS】無敵帝國(無敵天国候補生)
【特技】変死

5th:水戸納豆
【職業】薬志望
【年齢】38歳
【主神】ヴィシュヌ
【AS】■NEO鈴木家の娘■

GEは
こちら



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

無敵帝國水戸黄門のTANTRAでの道中記&GEでの漫遊記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
デリデリ
デリデリ
露店

イロイロありません!
どうも一ヶ月ぶりです(オイ
黄門ですヽ(・∀・)ノキャッキャッ

まーほとんどの方知ってると思いますがキャラデリしました(ぁ

理由としてはリアルが忙しいのと飽きたのでs・・・(ry

キャラ残しとこうとかも考えたのですが残してたらまたやりたくなってしまうだろなって思ってイロイロ考えた結果消しました。

まー消したことは消したんですけどとりあえずチャット用にとキャラ作ってみますた(・∀・)






















死

あ~死にそうでしなない(*´д`*)ハァハァ

ってわけで羅刹黄門を(*´д`*)ハァハァ
まーパール効いてるうちはまったりレベリングしましてとりあえず54にはなりますた(*´∀`*)

んでこの前コミックカフェYOUに行ってなんと10Kポイントあたりましたよっと(´ー`)y━~~

まーあたりついでに髪型変えてみた( ´_ゝ`)




















狩人

どうも狩人です(・∀・)

だれともかぶる気がしねーw

まー次回からはGE中心の日記になっていくとおもいます(ぉ

気が向いたら更新します(マテ・・・ナイ

まー要塞と羅剛はキマグレでたまにでてます(´ー`)y━~~
見つけたら声かけたってください(´・ω・`)b

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!(ぁ
【2006/09/29 04:53】 | Tantra | TrackBack(0) | Comment(1) |
復帰ではない
復帰ではない
箱



箱!



どうも黄門です(・∀・)




GE課金切れてまだ再課金してないのでTANTRAやってる今日この頃です(・∀・)



といってもチャットぐらいですがw



んでチャットで春たろーと・・・








☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ふざけてたら猫さんに怒られた(´・ω・`)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


でも春たろーこりてないよな(ぁ
【2006/08/22 03:53】 | Tantra | TrackBack(0) | Comment(4) |
アンドレ!アンドレ!
アンドレ!アンドレ!
どうもロルクこと水戸黄門です(・∀・)(ぇ







ついに買っちゃいましたよ!





ラランジャ



アンドレ服(*´д`*)ハァハァ

党首から借金1Mして買いましたよっと(´・ω・`)

おかげで金がNEEEEEEEEEEEEE

んで

キープ放置だから金たまらNEEEEEEEEEEEEEEEE

んでレベルもコツコツ放置したかいあって(コラ






レベル


もうすぐ全員70こえます(*´д`*)ポッ


んで72超えたのでアンドレ先生編入しにいきましたが・・・


変態(ぇ



この人変態です(ぇ


スカとできてるらしいです(ぇ




つかバラックの位置ワロスw







バラック



これはアンドレ先生のために空けてあった定位置といっても過言ではない!

なんかこの場所はまりすぎヽ(・∀・)ノキャッキャッ

んで話はかわりますがGEには!!と入力したら頭の上に文字を表示させるという機能があるんですが、






!!

こういう使い方もあるのね(;・∀・)
便利なんだかなんだんだか(ぇ
【2006/08/18 06:07】 | Granado Espada | TrackBack(0) | Comment(4) |
ヽ(・∀・)ノワチョーィ
ヽ(・∀・)ノワチョーィ
ロルク&マスケ


どうもお久しぶりですこーもんですヽ(・∀・)ノワチョーィ

だいぶ前からGE復帰しました(ぁ

(○・ω・○)ん?なに?話とびすぎてるって?

キニシナイ!(コラ

ま~TANTRAですが近々引退ですかぬ~(´・ω・`)

理由としてはリアル忙しいってのが大部分かぬ~(´・ω・`)

GEはキープモードあるs・・・(ry

ま~そんなこんなででましたよ!





マクロ


マクロ集団ががががが

遂にGEにもきたかって感じですね~(´・ω・`)

ま~毎度ながら不定期更新でブログ書いていきますよっと(オイ
【2006/08/09 20:34】 | Granado Espada | TrackBack(0) | Comment(7) |
Much together再び
Much together再び
はいどうも!

Much together!

黄門です(*´д`*)ハァハァ

ま~引退もできずにせずに

80になったので以前娘との二人ASでとったSS加工してみました(・∀・)




(*´д`*)ハァハァ



....┣''┣''┣''┣''ε=(。ノ・ω・)ノ




(・ω・´*)=3┣''┣''┣''┣''....




....┣''┣''┣''┣''ε=(*`・ω・)







Muchtogether再

(。-`ω-)ンー 

微妙に不自然(・∀・)

今日はこんだけですはい(オイ
【2006/07/17 02:14】 | Tantra | TrackBack(0) | Comment(3) |
Home* Next
